Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


ブン太くんに夢見すぎ







理想のブン太先輩について一言で。

「かわいい顔なのに性格がまじ男前のアニキ肌で幸村くん信者」

これだけで理想の丸井ブン太先輩の出来上がりです。



これだけでって言ってもかわいい顔でアニキ肌ってだけで私は釣られちゃうのに

甘いもの好きで天才的ィって自分のことあげまくってポジティブで

天才ボレーヤーで王者立海のレギュラーできわめつけは幸村君信者。

好きにならない訳がないですよね!!!!ええ!!!!!

立海が本誌で登場した時はブン太くんに一目ボレーヤーしましたね・・・ええ・・・

最初は名前も知らなかったから「バンソーコの子」って言ってた。



本命はやっぱり蓮二なんだけど思い入れが強い子はブン太だなあ!

ブン太が幸村君のケーキ食べようとしてたシーンで

「やっべえええお菓子好きキャラかあいいfjふぃお」って思ったなあ・・・

赤丸が大好きでした。今も好きですけどおお//////



bunta-02.jpg




身体のバランス悪い・・・^^

ブン太先輩がインテリな格好してたらどうしようほんと禿げちゃう



ブン太のおっきいおめめに黒ブチ眼鏡っていうのがたまらんですよね

今度ちゃんとインテリブン太描こうと思いますーーー!!!



nio-01.jpg



おまけでぶりっこ仁王









コメントお返事!

ともみさん:えへへへともみさんのためにブログ更新しました・・・・!!!

いっつも見てくれてるなんて本当恐縮です・・嬉し過ぎる・・・・

ちょっとこれからは更新頻度増やしますね!あわこがんばるよ・・・!!

あともっとなれなれしくしていいですからね本当^p^ゲヘヘ・・・/////トモミサンシュキィ

いっぱいテニス絵描いてきますね!あとなんかリクエストあったら描きますよお?!





2011.05.12(Thu) - 未選択


無題

kp-04.jpg



コピプリネタより。



うさぎちゃんコンビかわええよお・・・





2011.05.07(Sat) - 未選択


無題

kp-03.jpg



コピプリネタ大好きです・・・・・/////



お菊なら本当にやりそうだからかわいいね!!!!





2011.05.06(Fri) - 未選択


もう1ヶ月も経ったのおおおおお

おんぎゃーーー!お久しぶりです!!!



4月一回も顔出さなくってすみませ・・・!

おおおお1ヶ月早い・・早過ぎるじゃねーの・・・

カウンターちょいちょい回ってたのでなんだか申し訳ないです・・・!

こんな廃墟に来てくださる方もいらっしゃるんですね・・感謝感謝・・!





久々に漫画描いたのでこっちにもアップしとこっと



ついったーにkopipuri_botさんっていうコピプリ専用のアカウントがあるんですけど

それのネタが毎回ツボすぎて大好きなんですよね!!!

下の漫画もコピプリのネタを漫画にさせてもらったものです・・・^p^てへえ・・・



青学のジャージガンガン間違ってますけどガンガン気にしないでください

青学どんどん描いていきたいなって思ってます!青学ブーム!ザ・原点回帰!!

そして最近は「リョーマかわいい」「リョーマかっこいい」のどちらか、

もしくはどっちも言ってるくらいにはリョーマ好きすぎてやばいです。

でもリョーマ描けなさ過ぎて涙目です・・・・・いつかかっこいいリョーマ描いてやるんだから!!!



うおおおお青学もええええ!!!青学大好きらぶ青学!!フッフウウウ!!!



作業用BGM@スパイダー 木手様でお送りしました!DANDANDANDANHEY!!寝れるかーー!!



kp-07.jpg



2011.05.03(Tue) - 未選択


無題

kenhika-01.jpg


お久しぶりですです!!



頼まれて久々に謙光描きましたよ?

うーーーーん・・・・・・・^^うーん・・・唸



正直「謙也君」なのか「謙也さん」なのかわかんないよ・・・・

私は謙也くん呼びさせてしまうけどどっちでも可愛いよね!







2011.03.22(Tue) - 未選択





/まとめ
