Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告



enjel.gif

デネブとリュッタは天使だよ


ねこが膝の上に乗ってきた・・たぶん寒いのね。
ダメだよ今からバイト行くんだから!あ~んかあいい~~


2008.01.27(Sun) - 未分類



kintyan02.gif

まだ夜だ馬鹿!!大好きだ!!!

電凹あんまり知らない時はキンちゃんがガタイいい事知らなかったんですよ。
関西弁で力持ちで泣けるでぇ!なKY・・くらいしか(それ大半のキンちゃん)
だから初めて描いたキンちゃんは普通の身体つきでした。

ちなみにその初キンちゃん(ウラ付き)
kinura.gif
上のキンちゃんと比較したらまるで少年のキンちゃんですね。
ていうかほんとなんか今更だけど申し訳ない金浦だなあこれ・・・
磯はあんまり描き方変わってないけどキンちゃんはイメージさえ変わってるねえ。


まあいいや、寝よ


2008.01.24(Thu) - 未分類


うたっておどって大とっくん

pyonko.gif


・モモが可愛過ぎて笑い泣き
・くるくるくるくる俺参上!
・ぴょんこたんっぴょんこたんっぴょんこったんっ
・モモが良太郎の身体を揺さぶるシーンはエロ過ぎる
・↑同シーンであまりのカオスに耐え切れず隠れながら笑うtkr様
・後ろで空気のように踊るデネブと王子
・何もかもワンテンポ遅れているキンちゃん(悶え)
・キンちゃんのケツ叩かれたときぶるんってなっった(悶え)
・サルのポーズの時のずっとマヌケすぎるウラ
・ぴょんこたんしてるジーク可愛い
・つりつりつりつり僕に釣られ(ry
・蹴るでぇ蹴るでぇ蹴るでぇ蹴るでぇ泣け(ry
・リュウタ好き涙目(私も涙目)
・転がってきたリュウタを飛んでよけるウラ
・コハナの肩にずっと手を置いている王子
・戦闘シーンの良太郎は異常にノリノリ
・10cmくらいしか距離がない良太郎とモモ(マジ近ぇ)
・「じゃあ今度は僕の番だぬぇうえぇぇ」
・皆に囲まれてる時の良太郎のきょどり具合がハアハア


超漲った!!!!ので!!!!!!寝ます。


2008.01.22(Tue) - 未分類



log06.gif

電凹お疲れ様でした~~!!!!
いやあなんというハッピーエンドなんだ・・嬉しい。
電凹好きになれてよかった。みんなに出会えてよかったなあ!

約束どおりカラオケで描いた汚物ログ
log01.gif
モモハナ前提のジクハナが燃えるんだよね

log02.gif

きっとウラは甘え下手

log03.gif

侑斗は純情だからな!侑斗をよろ(ry

log04.gif

デネ~!!大好き。リュウ、モモ、デネの順番で好き(微妙な三番目)
ちなみにはじめてかいた

log05.gif

( ゚∀゚)ノシ<オーバー!( ゚∀゚)ノシ<オール!( ゚∀゚)ノシ<ハァハァ!!


無駄に縦に長い。


2008.01.21(Mon) - 未分類


BL聴いた

あああああああああああああああああああああああああああああああ
もう何回破裂したか分からん\(^O^)/ああっばばばばばもえるす
BLCD感想なのでワンクッソン はくりありがとう!!!!!

more


2008.01.17(Thu) - 未分類


うっひょーい!

予約してた頂点飛び電ライナーフォームをコンビニに取りに行った!

すると・・・・初回限定盤のリュウちゃんバージョンだったという奇跡が起った!
うわあああああリュウタだーーーーーーーーーーーーー(゚Δ゚)!!!!!!!!!
動揺と興奮と寒さとでガチで震えながらジャケットのビニール剥がすのに5分くらい苦戦しました。
(アホの完成)

やっと開くとなんとリュウちゃん可愛すぎる。なんて可愛い・・・!!
恥ずかしいことに自分で買ったCDと言えばポケモンのサントラくらいしかない私です。
CDってあんまり欲しいと思わないんだもん・・・だからこれで2個目だ。
あまりにも可愛くって嬉しかったのではくりにメールしてしまった。
そしたら一緒に喜んでくれたよ!ありがとうはくり!

はくりのメールの一文抜粋
「リュウタで良かったね!!これが磯だったら壁に投げつけてるんだろうね!!」
なんという磯リンチ。なんでだよ!私ウラちゃんと好きだから!!笑
でもウラはこういう扱いの子だと思うの。そんなウラが好き。(可哀相萌え)
アマzonではウラばっかり発送しているらしいですね。・・どこ情報なんだよ!

そんな貴重?な初回リュウタ盤当たったぜ!!ということで記念絵。
ryuta2.gif


初めてちゃんと全身描いたかな?わーい!(S村声で)
リュウタの髪が複雑な気がする。OPではまっすぐだよねえ。


2008.01.15(Tue) - 未分類


世界の音を失った

一昨日、耳が聴こえなくなったウラを想像しました。

more


2008.01.14(Mon) - 未分類


うおおおお

メラは 電凹ブログを ひらいた!

お め で と う ご ざ い ま す!
こ、これでやっと6人共通のジャンルが・・・!
わーーーー!!!!!喜!!
すごく嬉しいです。それだけ(^。^)
ジーク様の回泣ける。ジクハナに萌えた。


2008.01.13(Sun) - 未分類


これで一旦終了

usu2.gif

「ようこそ姫、今日はゆっくりしていってね」


ウェイトレスウスの書き間違えに爆笑したので記念にそのままで。

ウラタロス→ウス
モモタロス→モス(笑!)
リュウタロス→リス
キンタロス→キス

萌え!!!!!!!!!!


2008.01.12(Sat) - 未分類


つらり

dosukoi2.gif

リュウタのモノマネは可愛すぎる!!!!
モモが喋った後に真似して喋るリュウタはマジ可愛かった・・・
何話だっけアレ・・・

キンちゃんの真似とかもしそうだなあって・・
二人で首ぐきってやってたら可愛いよ・・・!!!
どすこーいも二人でやってて欲しい。萌  え  !


2008.01.12(Sat) - 未分類


想いをつらり

nakiryuta2.gif

リュウタは元気な子だけど病気とかになったりするといきなり不安になると思う。
経験したことのない恐さに不安になって泣き出してしまいそうだなあ。
一人っきりになっちゃったとき不安になって皆の名前をずっと泣きながら呼び続けるんだよ。
上はそんな絵です。リュウタはきっと風邪が恐いに違いない!

「ねぇ良太郎・・ぼく死んじゃうの?熱いよ・・・うっ・・うっ・・」
「大丈夫だよ、風邪はちゃんと治るから」
「ほんとに・・・?」
「ほんとだよ」
「治ったら・・お姉ちゃんにも会える?」
「うん、会えるよ」
「じゃあ・・ぼく頑張るね」
「おやすみリュウタロス」
良太郎とリュウタが仲良くしてると凄く嬉しくなります。



2008.01.12(Sat) - 未分類


ハナとモモ



「アンタが激しい動きばっかりするから良太郎に負担がかかるの!!分かってる!?」
「うるせえ!!ストレス溜まってるんだからしょうがねえだろ!!」
「それを良太郎の身体で晴らさそうとしないでよバカモモ!!」
「んだとお・・・!?このハナクソ女アア!!」
「ちょ、ちょっと・・二人共っ!ケンカはだめだよ!」
「でも!コイツに好き勝手ばっかりやらせてちゃ良太郎の負担が大きいのよ?!」
「お前の存在も良太郎には負担なんじゃねえのかあ~?」
「・・なんですってえ!?」バキッ!!!!
「いってえええええ~~!!!!」

こんな二人が大好きです。喧嘩する程なんとやら、ですね!
モモってハナさんとケンカになっても絶対殴らないですよね!
そこが男だなあって思う!本当にかっこいいぜモモー!!
ハナさんはお構いなしに殴りまくり蹴りまくりだけどね!笑
いつもケンカのシーン楽しみに見てます。

電凹に出てくる女の子たちって可愛いよなあ~!
ハナさんたくましい!ナオミちゃんもすっごい可愛い!
アイリさんは美しすぎて拝みたくなります。
いつぞや出てきた沢田さんもなかなか好きです。

アイリさんとリュータの2ショット描きたいなあ・・・
「おねえちゃん!ボク、おねえちゃんがだぁーいすき!」
ああああああかわいいかわいいリュータかわいすぎるううう
もう鈴むらすぁんの声にやられすぎて心臓雑巾絞りだよ。

リュータの一挙一同に踊らされてる私お疲れ様。


2008.01.11(Fri) - 未分類


スーパーマーケッツ

はくりの妄想ネタから使わせてもらった!
いやあまじで萌えるぜあの妄想は・・・
ネームの段階で字も汚くて読めないですがアップしときまーす
これがネーム


2008.01.10(Thu) - 未分類



最初にいっておく!俺はかーなーり痛い!!

とりあえず有言実行。電凹ブログつくっちゃったですよ(^p^)
といってもいつまで続くか分からないので細々やっていきますよ~
それに不定期更新だと思うので期待だけはしないで下さいね。
いやーしかしこれでエンジン気にせずに語りまくれるって訳ですね!!!

画像は使いまわしの母子

uraryu.gif


とりあえず電凹たまらん・・っと!


2008.01.10(Thu) - 未分類





/まとめ
