Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


いやっほう!

10man.jpg

10万ゲットオーーー!いやっはあああ!!
ちなみにKAITOの動画で取りました。へへへ!!

それだけなんだけどさ。


2008.02.29(Fri) - 未分類


みんな・・・

0204-01.jpg
みんな生きてるの・・・?
私しか生きてないよね・・忙しいのかな。
テスト終わったはくりでさえあがってこないのは何事
テスト期間中にネットにしかいない私も何事

もうオワタな感じなので開き直ってるんだ・・

上のガワなんか無性に腹立ったから載せてみるね。
何が腹立つって磯の溜め息とか、磯の角とか、全てムカツク。

磯大好きなんだけどね!!!!!!!??


2008.02.28(Thu) - 未分類


ねむい

kirei.gif

ここは親子過ぎて画面にしゃぶりついたなあ・・・
3人の後ろ姿がメチャクチャ可愛いんだこれが!!うはうは!!
リュウタのナチュラル両手と浦の口に置いた手がなんともいえん。
はーーーかわいいい・・・おまえらかわいすぎだよ本当。


このシーンでさ

ryuta.jpg

リュウタの髪の毛が可愛いことになってるんだ。


2008.02.22(Fri) - 未分類


たぶん朝みるはくりへ

kinuraoyako2.gif


待たせちまって悪かったな!やる!(^。・)テスト用紙破るつもりで気張ってけよ!

子浦が眼鏡無しなのは3、4歳程度の子が眼鏡必要になるような育て方浦はしないだろうと思ったから。
おそらく厳しく大事に育てられるのでまっすぐかつタラシに育っていく子浦。

しかし浦の出来が非常に悪くて気に食わん・、・浦ムズカシイ
凄い久々にこんな時間まで起きてた(朝5時近く)寝る!


2008.02.22(Fri) - 未分類


log

この前の乱入エチャのログあげようかな。
はくりのも(もちろん許可なし)大丈夫大丈夫あいついまテスト中だし。


0216-02.jpg
(リュ:私、桃:はくり)
美脚桃

0216-03.jpg
(磯:私、文字達:はくり)
みえますか、はくりの文字ではっきり「うんこしてくるわ」と。



0216-05.jpg
(ももりょー:私、きぬら:hkr)
桃良きぬらと、私の大好物だぜハッハァ
浦の可愛さが 半端じゃない  くっそ・・・・なんだよ・・・磯臭いくせに・・・・(泣いてる)


0216-07.jpg

でこちゅうはぁはぁはぁはぁはぁorzおえうううあううもええええ


0216-09.jpg

やっぱダメだ磯がさらし首なんだよなwwwww笑えるwwww


2008.02.21(Thu) - 未分類


はくりの妄想力は地球を救います

ドッカーーーーン!!!!!!!!!!!!
復活じゃーい!!!ふぁあっはっはっはっはっはhh



本調子ではありませんが熱が完璧引いて調子に乗ってます。
長かったぜ・・・やっと苦しい病ライフからオバサラできたぜ\(^O^)/
後は身体中の発疹と咳が止むのを待つのみかな。
しかし麻疹が引いてきた途端女子の日始まるってなんぞやwww
絶対にこれは確信犯な身体ですね・・・しかし今回は重い・・・

まあ話したいのはそこじゃなくて 用地炎派ロ    ちょっと
幼稚園パロキタ

はくりすげえよwwwwお前すげえwww色んな意味でwwww
とりあえず目の前の目標を撃破ァ撃破ァ!して下さい。頑張って下さい。
そして幼稚園パロという素敵な設定本当に有り難う御座いました。
私はあなたのこと一生忘れないです。たぶん。

あー甲羅のかわゆさは異常ハァハァ甲羅カワユあ、子浦です。
っもmmmmっもおもももももももも(可愛過ぎてタイプミス)←のレベルを超えてる
おつかい可愛い・・・はあはあおつかい・・・・あっおつかいはアカンおつkじあttっわっちぃおうhbhhもええええええええええ!!!!!!!!!アッーーーーーーーーー!!!!!おつかい行かせちゃうの!?!?!?幼稚園児に!!!こきぬらに!!!!こきぬらもえーーー!!!!!
自分よりも背の高い商店街をあんな小さくて足の短い園児に歩かせるつもりかい!!!???アッ―
「はやくいかんと日がくれてまう、いくで浦!」
「ちょ、ちょっとまってきんちゃ・・あっ!」ドサッ
「!だいじょうぶか?」子浦の元に駆け寄る子金(あぁあぁぁぁ小さくてもかっこいいい)
「い、いた・・・」だんだん涙が溢れてくる
「ないたらあかんで!なみだはこれでふいとき」ポケティを出す子金
「ありがと・・」
「えらいで!」
子浦が涙を拭いてる間は慣れない手つきで傷の砂をほろってあげる子金
アーなんということでしょう非常に              いいです。 いいです。
二人が路頭に迷って助けてくれる桃良もまた・・・・ハァハァ
この二人がいるとなんで私は幸せなんだろう。いつも、非常ーーーーに幸せです。
もしかしたらCP本命は桃良なのかな?いやいやきぬらも大好きだ。
いや・・・しかし、ここで白黒つけておいたほうがいいのか、まあいい。
保育士良ちゃんハスハス!!!超似合うねえハスハス!!!!
小脇に子浦を抱える桃たまらねえあああああああああwwwwwwwwっうぃんふぃえwんふぃうえrbgびいppべさいびえういべぶぶbかkっこおおおおいいいいいいいいいいいいいいいばうううううwwwふぃんfんfかっこいいいいいかkっこいいうウッウッウマウマー!!(゚∀゚)はぁはぁ兄貴はヵかはぁはぁはぁはぁ
良たろうと手を繋ぐ子金もむぁああああもええええもええええにげににりにんいやにyにあyにやにやもうwwwwなんでこんなにもえてるのかというwwwwwwwそれはねwwwwwはくりがすごいからだよ^^^^^^^^^
落ち着け。偶然同じアパートだったきぬらと桃良!仲良しになっちゃうのね!ハァハァ
あーこういうアパート暮らしとか・・・いいよねもえ・・団地だと人多すぎるけど・・・

そして各設定。やばいですね。燃え尽きました。萌えすぎる。
みんなかわいいなあニヤニヤ・・・とみてたらトリのカイ先生にすべてもってかれた。
「お前・・・おねしょしちゃったって顔してる。」

ああああああああああああああああああああああああやさしいいいいいいいおいwhふぉいhfりhろいほいじゃおjぽやさしすぎるううううううううううううううううううおjfk
やべい、やばすぎるこれは園児が惚れる。ていうか私が惚れる。
初めてカイに愛しさがwwwwwwwwwwだめだカイwwwwwもえwwwwwwww
だってこういうことでしょ?お昼寝の時間終わって園児が(あっ)って思った時にカイ先生が目の前にしゃがみ込んであの台詞でしょ?ギューーーーーン!!!!
あのいしぐろくんの眼力で柔らかく笑われて言われるんだぜ・・・・?アッ―もうやべえたまらんむしろ私も垂れ流してしまいたいです。はぁはぁカイ先生!この顔見て!どんな顔してる!!?

病み上がりだから・・・・ね。テンションもすごいことになってますが気にしない。
あ、あとまた消されたらすごくショックなのでこっちにあげちゃお(無許可)大丈夫はくりなら

more


2008.02.21(Thu) - 未分類


タイトルなし

私もうボロボロ

辛いよーお腹痛い咳止まらん
半端じゃないなあ
病気になることがこんなに辛いとは思ってなかった

早く治ってよー・・・うわーん


2008.02.17(Sun) - 未分類


きぬら

20080217000758
でかでかときぬら
腹減ったから寝る・・・


2008.02.17(Sun) - 未分類


タイトルなし

20080216165743
アッー)^o^(
駄目だ平熱35度の私にはキツすぎる
38度初めてでたぜ・・・・


2008.02.16(Sat) - 未分類


タイトルなし

20080216100802
日課になってますな


2008.02.16(Sat) - 未分類


タイトルなし

20080216095731
治る所か悪化してるネー!
頭割れる、目取れそう、喉裂けそう、立ち上がれないワー!)^o^(
誰も家にいない心ぼそさったらないよ

はあ・・・・頭痛い熱計ろ


2008.02.16(Sat) - 未分類


あああああ

20080215203719
バクストかこいいいいい
ニック会いたかった・・・!!!!
ニック!!ニック!!!!


2008.02.15(Fri) - 未分類


ピーーー

20080215192543
麻疹だったみたいです(^O^)
薬の量半端なくて笑えるw

治るまで学校もバイトも行けません

ふふふ


2008.02.15(Fri) - 未分類


へぁ

20080215144324
アレ・・・・・
また上がってきた


2008.02.15(Fri) - 未分類


おはようございます

20080215081657
熱は随分下がりましたがまだちょっと微熱。

今日は病院行ってきます。


2008.02.15(Fri) - 未分類


ありがとー

はくりのおかげで元気になった気がする!
はくりありがとー!!!!


2008.02.14(Thu) - 未分類


タイトルなし

20080214193647
私の平熱は35度

プリンが食べたーい・・・


2008.02.14(Thu) - 未分類


あかん

頭痛くて立ち上がり不可能
完全に風邪だよなあ・・・・・

うーあー(゜レ゜)きぼぢわるいだるすぎてだめだあーだめだー

バレンタインに家に篭ってた私は人生底辺組ですね

誰か助けてー


2008.02.14(Thu) - 未分類


リュ

お豆腐リュウタかわゆすああああああ
なんで豆腐?笑さすがは夢・・・・
うわああ裾グイグイ引っ張って「お風呂入ろーよー」ってちょおま

あの動物的な口で可愛い事言うんだぜ・・・しかも鈴ボイスで
ゴロンゴロンゴスパイゴスパイ
萌えーーーーーーー!!!!!!!!!!


2008.02.07(Thu) - 未分類


超高らかに叫べ(^O^)

キンウラだとー!!K・I・N・N・U!R・A!キンウラ!

はくりのキンウラプリキュア萌えうええ(^O^)可愛すぎて携帯の画面粉々にするとこだった。
ウラの美人具合異常ですね・・・キンちゃんもいい顔ーー!
あーー・・・・キンウラ好きすぎる・・・キンウラっていいよね。

桃良はこっちがdkdkするぜ!
それにしても桃良はスキーが苦手そう。
前エチャで話したんだけどリフトの高さにビビって
降りたがる桃が可愛いと思うん!
「ギャー!降ろせええー!!」
「モッモモタロス!揺れてるよぉぉぉ~!」
相乗り良ちゃんも酷い目にあっちゃう!

後ろリフトでは金浦龍が親子乗り。
「良太郎達のリフト・・かなり揺れてない?」
「桃の字の叫び声が聞こえるなあ」
「ねぇ僕も揺らしていい?答えは」
「ダーメ」
「揺らしたら落ちるで」
「えー」
スキー行くタロスズ可愛いね。


2008.02.06(Wed) - 未分類


しゃっくり

「・・ひっく・・・・・・・ひっく!」
「リュウちゃんなかなかしゃっくり止まりませんねぇ・・」
「とまんな、いー」
「へへ、いい事教えてやろうか?小僧」
「なに、モモタっく、ロス」
「・!しゃっくりって100回すると死ぬんだぜ」
「・・・・・・ひくっ」
「お前のしゃっくり、今ので90回目」
「ウソつかなっ、いでよ!」
「91回」
「ちょっとヤダやめひっく!」
「92回。そろそろ俺にお別れの言葉でも残したらどうだ小僧?」
「僕は死なないもん!ひっく!」
「93・・亀公は良太郎に憑いてるし熊は寝こけてるから別れの言葉は言えねえなあ~」
「え・・・っく」
「今ので95回目だ」
「94ですよ」
「亀ちゃん・・熊ちゃっ、ん・・良太郎・・ヤダァ・・」
「お、おい小僧」
「やだやだやだやだやだーー!!!ひっく!うわあぁああん!!」
「ただいま」
「なんの騒ぎ?」
「ただいまー・・わっリュウタ!?」
「亀ちゃぁぁあん僕っ死にたくないよおおあああ!!いい子にするからあああ!!」
「何?どうしたのリュウタ、落ち着いて?」
「何かあったのモモタロス・・?」
「いや実はよ・・かくがくしかじかで」
「馬鹿!そんな嘘リュウタに吹き込んだら駄目じゃない!」
「悪ぃ・・」
「そういう事・・リュウタ、今しゃっくり出てる?」
「・・・・・でて、ない」
「止まってよかったね」
「ウン!!」
「センパイ、リュウタに嘘教えていいのは僕だけなんだけど?」
「モモタロス、リュウタロスにごめんなさいしようよ」
「くっ・・悪かったな小僧!」
「モモタロスのバーーーカ!!!」
「テメェ!!」

その後ハナさんに殴られて説教された桃。
あと90回ってのは桃が適当に数えただけ。

しゃっくり100回死亡説を信じて不安になるリュウタが可愛い。
浦に「いい子にするから」っていうの可愛いよね。
リュウタが必死にごめんなさいって言う姿はかわいいです。


2008.02.04(Mon) - 未分類


男の裸

rakin2.gif

そういうことです。

「ねぇ、僕も分からないような隠し事してないよね?」
「してへんわアホ!お前に隠すもんは何もあらへん!!」ガバっと服を脱ぐキンちゃん
「嬉しいし凄く伝わったからちゃんと服着てねキンちゃん」ムードもクソもない変な場面で脱がれても困る磯


エチャ2時間くらいこもってみたけど誰も来なかったじぇい・・


今日のイベント・・・・感想、色々やばい。
桃・龍・デネのガワが参上して麺玉ポーンした。
完成度高いとかいうよりむしろ本物でした。桃の人背高くてハアハア
ガワ・・あれどうやって作ったんだろう、本物と並んでも違和感ないくらい同じ。
デネブに懐いてたら「あげる!」ってラムネ貰いました。デネブはあはあ!
デネブガワの人もそもそ喋ってるんだけどほうchuにくりそつでびっくりでした。
「侑斗をよろしく!」って・・ちょ、本物降臨でした。マジそっくり。
リュウタに関してはもう私自重しませんでしたかーなーり接近戦だった!
そしたら「イエーイ!」ってピースのポーズこっちにしてくれた。
かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!(かわいい)
リュウタと私の距離は50センチくらいでした。確かにリュウタはそこにいたよ。
動きがまじで本物!!!鏡の前に立ってポージング練習何回したのかな・・?
とにかく本物にしか見えなくって可愛くって・・もうお前持って帰っていい?答えは

その後はまあ、毎回恒例のカラオケに行く事になったんですが
どのカラオケに電話しても満室・・結局5件くらい彷徨ったんじゃなかったっけ?
まあ最終的に空いてたところあってみんなでまったり。
する暇もなく電車のターンでした。マジでちょっとは休めお前ら!笑
白石のバイブが見つかった時の感動と興奮は今でも感動です・・。
私あんときどんだーーけ叫んだんだろうね。本当ごめん皆!!!!
だって前行った時はバイブ入ってなかっただもん!!めちゃくちゃ感動した。
喉ブッ潰れてる&大人数にも関わらずバンバン歌ってごめんなさい。
耳を汚してすみません。ていうか毎回なんですけどうるさくて本当ごめん。
お詫びにアザラシ付きの耳掻き持って6人全員の耳をお掃除しに行きますね。

っていうかこめマジサンクス・・・!!!!!!あの金ちゃんはやばすぎる。
今手元にあるんですがマジでニヤニヤしてててて気持ち悪いです私。
こめ・・っていうか、けめってなんでこう私のツボを突く絵を描くのかな。
これが才能ってやつですかね。白石浦もたまらなくエクスタシーでした。
玉緒には未完成リュウタとは別にリュウタを描いてもらうことにした。
あの、リュウタは未完成だからね精神的に(誰が上手い事を言えと)

毎回名残惜しいのは関の山なんですが20時くらいにお開きの時間。
はくりは相変わらず寂しそうな顔してた。連れて帰ろうかと思った。
「いってらそまー!」「ただいまさきー!」はいはい。
帰りはちゃーちゃんと一緒!チャーハン!チャーハン!(゚∀゚)
短い時間だったけど楽しくお話しました。ちゃーちゃん美人だよね~・・!
しかしKAITOは秀逸にカワユス(^p^)今度もっと話そうね!
あと宍忍についても詳しく聞かせていただきたい。
昔宍忍の神サイトあったなあ~・・・今あるんだろうか。
別れ際に「KAITO描くのでリュウタ描いてくだたいハァハァ」って契約しました。
かなり一方的で申し訳なかった。リュウタ描けるって言うから・・!
ちゅか私もいきおいでKAITO描くとか言ってアホスwwww描けねぇよ馬鹿ww
さっきまでずっとKAITOをKAITEたんだけど難しくて一旦断念。
息抜きにちゃーちゃんの日記見に行ったら        (゚д。)
リュウタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!
やべえええええヵヮィィ!!!!!!!!ヵヮィィ!!!!!!!!!
なんっwwwつか仕事早すぎて泣けるよちゃーちゃん!!どんだけ仕事早いんすか!!!
帰ってすぐ描いてくれたのかな?ええ・・やべえ泣けてきた。
ちゃーちゃんありがとう(´;ω;`)リュウタめっちゃかわいいんですけど・・
あのねKAITOすっごく難しいんだ・・・頑張るから待っててね。
ちゃーちゃんって他に呼び方ないかなあ?考えてみた。
呼び候補 ちゃちゃん、ちゃーん、んちゃ     
いや、普通にちゃーちゃんでいいです。

お腹空いた・・明日普通授業だった・・鬱だ泣こう。
・・・泣く!?ふんっ!泣けるでぇ!!
はいはい、金ちゃん一緒にベッドに行こうか。

寝ます。金ちゃんははくりの旦那だって。ハハッ!


2008.02.04(Mon) - 未分類


えちゃった

0202-05.jpg

ウラが綺麗に描けるようになりたい。エロさがなさすぎる。
絵 が う ま く な り た い


!!!!!
やっべえ会話ログまた保存しわすれた・・・!!!!!
あ~もう後悔・・・・最高に楽しかったのに。
最近はリュウよりウラにやられてます。遊佐効果はすごいね!
とりあえず17話の「いやぁん」にほくほくしながら寝ます。


2008.02.03(Sun) - 未分類


2月ですね~

momo01.gif

「あのよ良太郎」
「なに?モモタロス」
「・・・・・・き・・・だ」
「え?」
「・・・・・きだ」
「ごめん、聞こえないかも」
「~~~!ちっ!クソ!!」
「ど、どうしたの?」
「あ~!・・・すきだって言ってんだよ!」
「えっ?えぇ!?」
「・・何度も言わせんな!アホ!」
「あっ・・ありがとうモモタロス」


照れ顔が可愛いのはモモ!!!!
ヤンデレマンセー!ヤンデレマンセー!
モモってめちゃくちゃかわいい。タロスズで1番可愛いよ。
リュウタももちろん可愛いけど本当に可愛いけど!
モモはなんていうか愛すべき馬鹿。キングオブザ馬鹿。


2008.02.01(Fri) - 未分類





/まとめ
