Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


Vタロ

20080313205854
20080313205853
サンダス金とシャワズ浦
はくりにあげたー


2008.03.13(Thu) - 未分類


ハーイ

0308-04.jpg

ヤンデレリュウタが好き。
「せっかくのお花見なのになんでアイツいるの?お姉ちゃんとお話したいのにアイツいたら楽しくないよ。あんなやつ家で寝てればいいのに。ホントムカつく、かめちゃんアイツ海に沈めていい?答えは聞かないけどぶつぶつ」

りょうたろのセーターはリュウタが憑いてから全部伸びきってしまいました。


ねるわ。日曜日いいな。


2008.03.08(Sat) - 未分類


wwwwwwwwwwwwwwwww

勉強も一頻終わった(と思いこんでる)ので
パソコンやろーっと思ってはくりのブログみてたら
はくりママンのタロス絵で腹筋崩壊したwwwwwwwwwwww
だめだあれは隔離しないとみんなの腹筋を死亡させることになうwwwwww
めっちゃ笑いすぎて喉と腹死亡したwwwwだめだwwwwwwwww 「HAi v」wwwwww
あのね、ほんとにどのタロスも秀逸なんだけど桃で必ず鼻水吹くwwwwwwwwww
桃の目が死にすぎてて「綺麗な顔してんだろ」って感じなんだもんwwwwwww
紙幣金ちゃんは今にも手首切りそうな顔しているからメタボ浦がなんとかしてあげなきゃいけないと思うな。

ほんと、はくりはブログ書かせたらマジで天才的ですな!
暇つぶしとかいうレベルじゃない。腹筋らへんが忙しくなる(笑いすぎて)。
あと3番隊の新隊長がトラウマすぎるwwww天貝しゅうすけwwwwwwww
もうあれは顔覚えろといわんばかりの天貝祭りだわwwwすめえ笑ったどwwwww
あのね、エチャの会話ログとかまとまるのめちゃくちゃ上手いのね!!!
あれで笑わなかった回がないもんwwwwたらすまとかりんたんのとかwwwwww

なんかテニプリ終わったことに大してどうでもよくなってくるくらい笑ったわ。
むしろテニプリはここから始まると思うんだ!^^僕らがつくるストーリーだぜ!
はあwwwwww面白かったwwwはくりありがとうwwwwチト蔵かいてwwwww


2008.03.04(Tue) - 未分類


AIR

20080304020112
うーんねよっかな


2008.03.04(Tue) - 未分類


うらぬす

20080304014243
肌とか気にしそうだ
ニキビできたら一日中凹んでそう

良たろは発想豊かだけど(センスないらしいが)
ゆーとって想像力貧困過ぎるね。Dゆーとみてたら思った
タダ髪の毛増えただけじゃん笑 ゆーとは絵が下手そう。下手そう。


2008.03.04(Tue) - 未分類


肩痛いわ

20080303233931
自分の絵だと萌えねー
よし、やるかあ


2008.03.03(Mon) - 未分類





/まとめ
