Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


はじめまして!







そうなんだぜ!ブログはじめたんだぜ!ひゃっほーーい!

みなさんはじめまして!あわこと申します!!!

テニスが好きです!柳さんが1番好きですひゃっほーーい!





テニス暦は長いですが新参者ということで初心に戻ることにしました。

ということでこれまでのテニス経歴を振り返ってみますね。





2000 

家にあったテニスの王子様を読み始める。リョーマ君かっこいい。

青学ばっかり描いててCPとかには目覚めてなかった、はず。

この頃は菊丸にお熱でした。



2001 

サイトの影響で今の道に完全に目覚める。

裕観とかゴクアクが好きだった気がします。

正直こだわりCPなかったのでこの頃は今より雑食だった。



2002 

氷帝サイトを中心に日参する。

歪みのない跡部厨になる。とにかく跡部だった。

某掲示板にちょこちょこ絵を描き始める。

赤也はテニプリの中で最強最悪の敵だと思ってた頃です(笑)

アニメのEDをなぜ青学のみんなが歌ってるのか疑問だった。



2003 

歪みのない跡部厨継続中。

秋頃立海にハマる。一目惚れしたのはブン太。

赤丸をとにかくいっぱい描いてた。

それを境に跡部厨から立海厨へだんだんシフト・・・



2004 

サイト運営開始。ニオブンにハマる。

某掲示板で今でも付き合いのあるお友達と仲良くなり始める。

エチャを頻繁にするようになってオンでの付き合いが広がり始める。

幸村初登場からなんかこの人こわい・・・っていうオーラを感じた。



2005 

毎日エチャをしては朝を迎えて学校行ってたダメ学生。

柳赤に目覚める。ニオブンと柳赤が二大好きCP。

とにかくニオブンが生活の一部と化してた。 

そしてここらへんから柳蓮二さんに片思い開始。

(ちなみにここらへんから今とスタンス変わってません笑)

幸真もこの頃から好きになりました。あと地味に清純厨だった。

四天はまだ千歳と金ちゃんしかしりませんでした。

そしてテニミュと触れ合い始める。テニミュの初恋はズッキーである。



2006 

第1次比嘉ブーム到来。かなり重度の木手厨になる。

テニスキャラにこんな性的な子に居てもいいのか?と不安になる毎日だった。

ニオブン熱も柳赤熱もさらに上がる。サイトも同時進行中。

今と好みが1番似てる年がこの年なので書くことがない。

この頃もまだエチャばっかりやっては不規則な生活してた・・・。

六角かわいすぎてどうしよう・・・って感じで、剣太郎かわいすぎてつらかったです。

立海ミュが現実になって生きるのがつらかった(嬉し過ぎて)。



2007 

秋ごろに四天宝寺気になり始めたので四天中心サイトにシフト。

白石好きすぎてごろごろしてた。ちとくら謙光が好きでした。

四天のお友達がたくさんできてとてもよくしてもらった。

四天サイトの人からは「ユウジの人」ってよく言われてた。

(たぶん当時はユウジを中心に愛でる人少なかったからだと思う!笑)



2008 

100曲マラソンにライブビューイングで参加!嬉し過ぎて泣いた。

恋風流れた瞬間に涙腺崩壊でした・・・・・・・・・・

ちとくらと謙光アンソロに参加させていただきました!!

漫画とかまともに描いたことなかったので本当に大変でした。

夏にテニスサイト閉鎖。忍たまにハマって忍たまサイト開通しました。



2009 

同上により省略

※2008春?2010秋くらいまでがテニスから忍たまに浮気してたのでここは省略で・・・;;



2010 

秋に友達とテニスカラオケ行ったのがきっかけで完全に再燃。

四天熱ヒートアップ!再燃したのは四天の3?2でした。

そして12月入ってから病的な甲斐厨に。

甲斐くんでーじかわいいよはあはあ・・・!!

第2次比嘉ブーム到来で比嘉にはあはあする毎日です。



2011 

現在。2006年らへんのスタンスとほぼ変わらず立海を愛でているテニス厨です。

立海贔屓ではありますがどの学校も好きなので何にでも食いつきます。

ただ言える事は、とにかくダントツで柳さんが好きです。

柳赤も赤柳も好きですがCPの名前出すときは赤柳です。

          



1回テニスから離れたことでいろんな子が恋しくなり、毎日違う子の萌えを発見しては全力で愛でることができるようになって楽しいです。

人様の妄想などを聞いては萌える節操なしです。テニスが好きすぎて。

なんでも萌える訳じゃないけど嫌いな子がいないので地雷も見当たりません。        

なので1日ごとに萌えるものが変わったりする忙しない私です・・・精 一 杯 ☆



ちなみに今はニオブンは全盛期よりは落ち着きました。

その分のいきおいが赤柳に引き継がれたような・・笑



今年はテニプリ映画とかあの子のアルバムが出るとかペアプリが出るとかあるんですがドキサバDSで蓮二を落とすことが1番の楽しみです・・・・・・・・・・・きゃああああああたのしみいいいいいいいいいいいい!!!!!!





私のテニス経歴はそんな感じです・・・・!

今は毎日蓮二蓮二しか言わないかもしれないですが

暖かい目で見守っていってくださったら光栄です・・・・^^てへ・・



ブログも数年ぶりなので最初はちょっと慣れないかもですが

そちらも暖かい目で見守ってください・・笑


スポンサーサイト

2011.02.28(Mon) - 未選択





/まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。