Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


無題

kenhika-01.jpg


お久しぶりですです!!



頼まれて久々に謙光描きましたよ?

うーーーーん・・・・・・・^^うーん・・・唸



正直「謙也君」なのか「謙也さん」なのかわかんないよ・・・・

私は謙也くん呼びさせてしまうけどどっちでも可愛いよね!







2011.03.22(Tue) - 未選択


こんばんは

東日本の皆様、大丈夫ですか?





まず最初に。



各方面からご心配いただきましたが北海道は水害以外何の問題もありません。

私の住んでいる地域は何の被害もありませんでした。

散らばっている家族の安否も確認できました。みんな無事です。

岩手の後輩もなんとか無事でした。



私の身の回りで安否が確認できてない方は数名います。

ですがみんな無事だと信じて、今は自分にできることを微力ながらしたいと思います。



ニュースの被害だけを見てると同じ日本を見てるように見えなくてショックを受けてしまうかもしれませんが・・・

何もできない、などと自分を責めないでくださいね。



被災地に居る友達によると

「被害が大きいところばかり放送しているので錯覚しがちだけれど他の地域は倒壊なども少ないし、みんなしっかり非難できている」

とのことです。



被災地の人々は本当にみんな必死で生きているようです。



今安全な人は、確かな情報を自分の力で集めたり、節電をしたり、募金、献血。

他にもたくさんあると思う。今、私たちが出来ることを精一杯やりませんか。

日本以外でもたくさんの援助が開始されているようです。

私達の力で被災地で苦しんでる人々を助けましょう・・!





この地震の災害がこれ以上広がりませんように。

はぐれている被災地の人たちが、早く親族やお友達と会えますように。



そして、一人でも多くの人が助かりますように。





2011.03.13(Sun) - 未選択


ちぃ

titose-01.jpg



千歳久しぶりに描いたよおおお?!!!!



ほんと掴みどころのない男っていうか・・・・・

草食にも肉食にもなれる男というかね・・・・

私の中の千歳が全然確立してなくて、なんかすいません。



すごく千歳にお熱な方がおるみたいなので描いてみました。



titose-02.jpg



ぬう??ん・・・・

線画見てたら塗らない方がよかったような気がする。

そのくらい塗りが苦手です。おろろろろろr





そういえばね、千歳といえば。



昔四天サイトやってたときにちとくらアンソロにお呼ばれした事があったんですが

もう2年以上経ったのに未だに現物をまだ見たことなくて・・・

いや自分のは見れなくていいんだけど他の人のは見たかった・・・

自業自得で結局手に入らなかったという幻のちとくらアンソロ・・・・・・ガクッ

edちゃんもちとくら熱いようなのでもっと熱くなればいいばい!

ちとくらは性的だよねえ・・・ふへへへ・・・・・・・・





やっと蓮二以外のキャラを出せてちょっとほっとしました^▽^

いい機会をどうもありがとうはくりさん。



そのはくりさんと今日スカイプをした訳ですが

久々に人とスカイプなんつーものをしたので私のテンションがやばいことになり

最後はテニプリっていいなを一人で大熱唱していました!!!



「はくり!終わったよ!!」←一緒に歌うはずだったけどはくり寝てた

「うん・・・分かった・・おやすみ・・・」

「おやすみ???!!!チョゲピイイィィィ!!!」

「おやすみ ブツッ 」

「・・・・・・^▽;ふえ・・」





名言いっぱい出たけど「どんどん嗅ぐばい」がやばかったな・・・

スカジャンボイスで「どんどん嗅ぐばぁい」wwwやばい無駄にかっこよくて吹くwwww

なんか私のスカジャンモノマネが無駄に似てるらしいです・・・嘘だろ・・?



しかし千歳いいね。



これからちょいちょい四天リハビリしようと思います。

ほんと年単位で描いてない子がいるもんだから描けない描けない・・・



そして今青学がすごくアツいので描きたいです!!

乾を描ける気がしないな・・・青学はみんな難しいんだよ・・・

蛇ガラ聴いてから青学がみんな愛しいよ??///////

よっし!描くぞ!思う存分描くぞ??!フゥッ!フゥッ!





テニプリってい??いな???!



2011.03.10(Thu) - 未選択


新テニ感想





代理:赤也くん





いきなりお久しぶりです。

凛と幸村くんの誕生日どスルーしてごめんなさい・・・

幸村はもうできてるんだけどアップできてないですはい・・・

そしてプロローグ発売おめでとう!嬉しいね!!





あ、昨日SQ見ました。

大変なことになってましたね。

立ち読みしながら卒倒するかと思った。

なに・・・なになんなの・・・・蓮二なんなの・・・・・・・・・



※以下ネタバレ有り

















蓮二の美尻<●><●>●REC

そしてタオルが邪魔だ!!!!!!!!!!!!!

そこのタオル!!!!おいお前だ!!!どけよ!!!!!



これこそが、生殺し・・・蓮二の全裸を隠す!!

これが俺(タオル)のやり方ーお前はただのーーー木偶の棒ーー!!!!!

右も(-_-   )左も(   -_-)上も(  ‐  )下も( _ _ )

私には蓮二しか見えない!!!!!!!!!

無重力状態にただよう・・哀れな負け犬・・・・・・(人生的な意味で)



タオルめ・・・・・orz



もう蓮二の美尻しか記憶に残ってないくらい衝撃的だった。

そしてアップだったね。汁が滴ってたね(水です)

熱湯風呂入ってる4人が蓮二の裸ガン見してるただの変態にしか見えなかった件(特に乾)

あああああ・・・・・ほんっと・・・・ほんっと・・・・・・・

今日の仕事帰りにもう1回読んでこよう・・

買えよって感じですが今ギリギリなのでちょっと無理・・・

はあああああ蓮二やばい・・・ほんといいケツ・・・・・・・



あと各方面で言ってた「部屋割りがただの同人」の件

あれはまさしくん・・同人だね。いいぞもっとやれ・・・!!!

そして仁王王国めちゃくちゃ笑った・・・・・・・よ・・・

仁王って秘密結社とか仁王王国とかたまに厨二こじらせててかわいいんだよね・・・

まあそもそもあの子中3なんだけどね!



徳川くんとリョーマ・・なんかかわいいね・・

兄弟みたい・・・・かわいい・・・徳川くんかっこいい

あと桃ちゃんと金ちゃん兄弟みたいですっごい和んだ/////

二人とも元気だしご飯好きだしね!かわいいいい!!!

新テニで新しい可能性がいっぱい見つかりそうでわくわくです!



そしてペアプリ・・・!赤也と薫ちゃーーーん!!!!

やばいね!!すっごい楽しみ!買うぞー!

そして新テニ5巻もまだ買えてないな・・・

赤也はアルバム出るって話も出てるし

今年は赤也yearになるかもしれないね・・・・

蓮二のアルバムも時間の問題でしょう^///^

とりあえずプロローグ買いたい。



新テニ来月おやすみとか何を楽しみにしてればいいの

あーーー・・・とりあえず来月は白石の新曲かな・・・!

忘れてた!あいつ今年もやらかすんだってな!

ほんっとやらかすな!この・・・変態!(褒め言葉)







続きからちょっとプロローグネタバレ


more


2011.03.06(Sun) - 未選択


推しメンならぬ推しカプである

akayana-01.jpg

ずばり赤!!!柳!!!!!!!!!



この絵は断じて柳赤ではない!!いや好きだけど柳赤も!赤柳も!!

わんこ攻め(調教済)とクーデレ受けとかほんとなにそれ赤柳・・・



二人にハマり始めたときは柳赤派だったんですよね・・・

なんていうか当時は蓮二かっこいいから可愛い赤也を

言葉攻めでとにかくクールに攻めてほしいな・・って思ってたんですけども・・・・



今は蓮二かわいいから受ければいいよね。ってなっちゃったのは私が大人になったからかな・・?

もう蓮二が可愛過ぎて毎日生きるのがつらい、毎日同じこと言ってていい加減しつこいですね。







赤也を調教する蓮二は受けでも変わらないのであった

精神的柳赤 肉体的赤柳おいしゅうございます。



赤柳は今後もブログに頻繁に出てくるワードです。要チェックや!!









コメント返し!!

旦那:浮気からただいまですううううwwwwwww

ほんっとただいま!!!テニスやっぱり居心地よすぎるよ!!

歴史面白かった?^^へへへ照らし合わせてくれたのかしらwww嬉しい!

相互!相互!!ほーーんっとサイト更新楽しみにしてるんだから!!

私を萌え泣きさせた責任はサイトの更新でチャラだ・・!笑

あ!エチャいつ頃ならできそうか教えて欲しいな!^v^何日とか!





2011.03.01(Tue) - 未選択





/まとめ
