Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


この組み合わせは誰も描いたことないんじゃねーの?アーン?

tomomisan2.jpg


なんでこんな奇妙なトリオかといいますと捧げものだからです。

お世話になっているともみさんの大好きな清純とブン太とだーねです。
だーねに対する愛がハンパねえです。こんなにだーね好きな人見たことないってくらい!笑
ともみさんの描かれるだーねすっごく可愛いんです・・!かわいいしかっこいい!!
私も最近ともみさんのおかげでだーねの魅力を再確認できてうれしいです・・・へへへ・・
ともみさんのサイトはLINKから行けますよーーー!!!


最近テニプリリンクさんと立海サーチさんに登録させていただいたんですが
登録してからのカウンターの周りに若干ビビってます・・・・・!
でもすごい嬉しいですありがとうございます・・・!サーチの影響ってすごいなあ
拍手とかもありがとうございます~^^気軽にコメントとか頂けたら嬉しいです!




2011.05.23(Mon) - 未分類


赤ブン

akamaru1.jpg


赤ブンなのか赤丸なのかいまだにはっきりしな~い~ぜ~~
あっ ポテチ塗るの忘れた

続きからで全体図

more


2011.05.22(Sun) - 未分類


真田おめでとう!!

521.jpg

お誕生日おめでとう真田!!!永遠のさんzy・・15歳!!!

オムライスにケチャップで真田描いたんですがもたもたしてたら
たまごにケチャップがなじんでしまったので残念な出来に・・・・
毎年真田の誕生日気づくの前日か当日なので毎年用意できなくて申し訳ないです。


というかもう5月終わるじゃないですか。
ということは蓮二の誕生日が刻々と近づいてきている、という訳じゃないですか。
そろそろなにするか考えないといけない時期になってきました。
おおおお蓮二だけは何がなんでもお祝いするんだああああ!!!!待っててね蓮二!!!


続きから拍手お返事です!

more


2011.05.21(Sat) - 未分類


ほほほい!!!

サイトができましたーーー!!
予定より意外と早くできたった!!!
これはなにもかもズンちゃんのおかげである!ほんとにありがとう!!そしてサイト開設日同じ/////


まだ何にもないけどよかったら遊びに来てください!!

banner.gif



ブログ見てくださってる方向けにこっちにも貼っときますね^▽^ノ
まだいろいろと足りないサイトですがよろしくです!お友達も徐々にリンク貼らせてもらおう!
ちゃんと検索避けしたのでお友達のみなさん相互リンクしてください/////笑


いやあ・・・しかしテニスでサイトやるの何年ぶりだろ・・3年ぶりくらいだ・・
あ、サイト名はブログの「もっくら」をそのままつけました!
ブログ作った時にほんとテキトーーーに仮でつけた名前だったんだけど結局そのまま使うことになるとは!笑
とりあえずひらがなで簡単なサイト名がよかったのでこれでいいかなと思う!!!覚えやすいよね!






2011.05.20(Fri) - 未分類


もう5月後半とか信じられるか・・・

yukimura-01.jpg

ちょっと前に描いた幸村。妙技!使い回し!!\どやぁ/
塗りが粗すぎて性格がにじみ出てますね・・・細かい作業は苦手です。


Perfumeの新曲出ましたね・・・・!!!
新曲「レーザービーム」ってなんか約1名のことしか考えられないですよね!!!!
虹色のラブビーム出しちゃう柳生・・・・・・・なにそれかわいい
両サイドAシングルの「微かなカオリ」のPVが・・ん・・・・っとにかわいいです
レーザービームは真っ黒のスパイ的な衣装がかっこよくて微かなカオリはまっしろガーリーです。
こんなに正反対なPerfumeを丸ごと見れるのはほんと嬉しいですよ・・・!!

いろいろ語りたいんですがテニスのブログなのでそこそこにしときますね笑



そういえば今更ながら幸村のライブツアーいいなあ・・・・行きたいなあー
出不精なので遠征とか本当行けないっす・・・・飛行機が苦手です
9月の破天荒王子行きたいなーって思ってるんですが思ってるだけで終わりそうです笑
札幌でテニスオンリーとかやらないかな・・・^////^かな・・・・・


テニミュレポとか、リクイラとかほったらかしですみません!!
・プラチナペア・金蔵・赤丸・千石を!!早く消化する!!!!!


2011.05.19(Thu) - 未分類


タイトルっていらないよね なにかけばいいかわかんないよね 毎回そう思う

kikumaru-01.jpg

おこんばんは。

最近青学を積極的に描いていこうと思いまして。菊丸です。

ジャージもやっとこさ資料みないで描けるようになってきました・・・
ジャージは青学が一番やっかいなんだよね・・・袖で何回間違えたことか・・・
青学のジャージ好きです。全校の中で2番目に可愛いと思います。1番は不動峰っす。


結構いろんなところで言ってるんですけどここでも言っておきますね。
原点回帰で青学ブームがグイグイきてます。ブームっていうか・・やっぱり青学っていいよねっていう。
とにかくレギュラー全員がキャラ濃すぎて・・・1番まとめ役だったはずの大石までもが・・・お奉行・・・

そしてやっぱり不二先輩はかっこいいです。
あんなにかっこよくてさわやかでスマートであんな中学生男子居ていいのって思っちゃう。
でも裕太が可愛くて仕方ないデレデレお兄ちゃんなところがいいよね・・・・・・・・・

ちょっとそのうち青学全員について語ろうと思います。
10年経ってから改めて考え直してみるのが楽しい。




あと、ちょっと前に描いたラクガキマンガでてきたのでアップしときます。

簡単に説明すると真田と手塚の親交が深くなってきてから、
手塚の家に遊びに行くようになった真田に無断でついていく幸村と蓮二かわいいなと思い、
幸村が「動物園行きたい」って行って手塚も誘って三強+手塚で動物園行くとか面白いな。っていう。


zoo-01.jpg

zoo-02.jpg


なんか途中で飽きたようです。でも4人で動物園行ったらどうなるんだろうって考えたら
幸村「手塚こっちこっち!爬虫類館だって!面白そう!」ってとりあえず手塚を連れまわす
手塚 幸村の後を素直についていく。単に動物を見るのを楽しんでる様子。
蓮二 割と自由に行動しつつ真田と行動してる 「弦一郎、あそこで狼の親子が仲良く寝ているぞ」
真田 (何故こんなことに状態) 「あ、ああ・・・そうだな・・たまらんな」
だめだ
協調性なさすぎる

結局『中学生』でチケット買うところが描きたかっただけなんじゃないかって・・・
あと、とりあえず何にでも興味を示す好奇心旺盛な手塚が可愛いなって思った次第です。


ボツ漫画いろいろあるからちょこちょこあげてこうかな・・・

よし寝ようおやすみなさーい!!!!!


2011.05.18(Wed) - 未分類



atushi-01.jpg

「淳!淳これ見るだーね!」
「なに?」
「このラケット限定カラーらしいだーね!俺これ欲しいだーね!!」
「ふうん、柳沢これ好きそうだね」
「大好きだーね!淳は俺の好みをよく分かってるだーね!!」
「当たり前でしょ」

きさやなかわええよう・・・同室に夢しか抱けない・・・同室最高 寮生活最高 フウッ
あと淳の「柳沢」呼びになぜかときめきを覚えるのは私だけでしょうか・・
名字呼びって距離を感じるんだけどこの二人すごく仲いいからさあ・・・
なんで名字なのかなって思ったんだけど中学生で名字呼びって全然普通だよね。ね。
こんなこと話しといてあったん単品ですみません。描きたかったんです。


あ~~ルドほんとかわいかったなああ・・・・・
とりあえず1Pできたのでアップしときます!
続きからで読めますよーーん^^

more


2011.05.16(Mon) - 未分類


ただいま!

たーーだーーーいまーーーーー!!!!!

テニミュ大千秋楽のライビュ行ってきました!!

キャストのみなさんお疲れ様でした。
いいもの観させてもらえました・・・・
キャストの人達も言ってたけど色々大変だったんだろうなあ
それを乗り越えてこその、笑いや涙有りって感じだったので・・・
つい感極まって私も号泣しました。いやでも、あれは泣くわ!

青学メンツは不動峰公演に比べて更にレベルアップしてました。
すごいなーーー氷帝までにまた更に進化しちゃうんだろうな!楽しみ!

レポは今地道に描いてるのでそのうちアップしますね^^



うん、でね。
最近ツイッターで仲良くさせてもらってるともみさんとスカイプしたの!
ほんとついさっきまでしてたの!!すっごい楽しかった・・・・・!!

私ともみさんのストーカーだからさ・・・まさかお話させてもらえると思わないジャン・・?
ツイッター通りの優しい方だったよ・・・・そして柳沢厨だったよ・・・!笑
もう・・ともみさんの柳沢に対する愛がね、本気過ぎて、私は感服するしかないよね。
私も柳沢好きだけどそういうのじゃないの・・・好きすぎて「死にたい」ってwwwもうww病気
ともみさんの柳沢と淳がね、ほんっとっとっとっとに可愛くて・・・・・
何分見てたかな・・・・・・・・・15分くらいずっとガン見でした・・・・?
ともみさんのサイトlinkに貼らせてもらったので遊びに行ってみて下さい・・・!
またお話してくださいねともみさん・・・!でへへ!


いよっし!作業するぞーーー!


2011.05.15(Sun) - 未分類



renzi-01.jpg

ちょっと時間あるかららくがきサルベージして色塗ってた・・・・!
きれんじ好きです・・・ていうか蓮二ならなんでm(略

しかしそろそろ時間がないので準備しないと・・・!16:30に映画館!

よっしライビュですが楽しんできまーーーっす!!行ってきます!!


2011.05.15(Sun) - 未分類


おひっこししました!


忍者ブログだとどうしても大きい画像表示してくれないのが世知辛いのでおひっこししました!!

そのうちあっち消しまーす!こちらにそのまま転送してもらった!
最近のブログってまるごとお引越しできるんだぜ?!知ってた!?ちょー便利!
リンク貼ってくださってる方はお手数ですがアドレスだけ変更お願いします!
あ、アドレスよく見たら前なんのジャンルで使ってたか分かっちゃうから恥ずかしい・・・////カァァ


kaikun-01.jpg

久々に甲斐くん描きましたん。
なんか暑そうにしてるけど全然まだそんな季節じゃないですよね・・・
こっち(札幌)はまだまだ半そでなんか許される気温じゃないです・・・
はやくあったかくなんないかなーー!


あ、今日の夕方テニミュのルド吹千秋楽公演観に行ってきます!!
楽しみだなー!楽しみなんだけど顔と名前が全然一致しなくて困ってるおばはんです・・・・
後輩と観に行くんですがそれぞれ呼ばれてるあだな教えてもろた・・これで勝つる・・??


もう4時だなんて信じない・・信じないぞ!寝なきゃ!!

ではこちらでもよろしくおねがいしますね・・・!シュッ


2011.05.15(Sun) - 未分類


ブン太くんに夢見すぎ







理想のブン太先輩について一言で。

「かわいい顔なのに性格がまじ男前のアニキ肌で幸村くん信者」

これだけで理想の丸井ブン太先輩の出来上がりです。



これだけでって言ってもかわいい顔でアニキ肌ってだけで私は釣られちゃうのに

甘いもの好きで天才的ィって自分のことあげまくってポジティブで

天才ボレーヤーで王者立海のレギュラーできわめつけは幸村君信者。

好きにならない訳がないですよね!!!!ええ!!!!!

立海が本誌で登場した時はブン太くんに一目ボレーヤーしましたね・・・ええ・・・

最初は名前も知らなかったから「バンソーコの子」って言ってた。



本命はやっぱり蓮二なんだけど思い入れが強い子はブン太だなあ!

ブン太が幸村君のケーキ食べようとしてたシーンで

「やっべえええお菓子好きキャラかあいいfjふぃお」って思ったなあ・・・

赤丸が大好きでした。今も好きですけどおお//////



bunta-02.jpg




身体のバランス悪い・・・^^

ブン太先輩がインテリな格好してたらどうしようほんと禿げちゃう



ブン太のおっきいおめめに黒ブチ眼鏡っていうのがたまらんですよね

今度ちゃんとインテリブン太描こうと思いますーーー!!!



nio-01.jpg



おまけでぶりっこ仁王









コメントお返事!

ともみさん:えへへへともみさんのためにブログ更新しました・・・・!!!

いっつも見てくれてるなんて本当恐縮です・・嬉し過ぎる・・・・

ちょっとこれからは更新頻度増やしますね!あわこがんばるよ・・・!!

あともっとなれなれしくしていいですからね本当^p^ゲヘヘ・・・/////トモミサンシュキィ

いっぱいテニス絵描いてきますね!あとなんかリクエストあったら描きますよお?!





2011.05.12(Thu) - 未選択


無題

kp-04.jpg



コピプリネタより。



うさぎちゃんコンビかわええよお・・・





2011.05.07(Sat) - 未選択


無題

kp-03.jpg



コピプリネタ大好きです・・・・・/////



お菊なら本当にやりそうだからかわいいね!!!!





2011.05.06(Fri) - 未選択


もう1ヶ月も経ったのおおおおお

おんぎゃーーー!お久しぶりです!!!



4月一回も顔出さなくってすみませ・・・!

おおおお1ヶ月早い・・早過ぎるじゃねーの・・・

カウンターちょいちょい回ってたのでなんだか申し訳ないです・・・!

こんな廃墟に来てくださる方もいらっしゃるんですね・・感謝感謝・・!





久々に漫画描いたのでこっちにもアップしとこっと



ついったーにkopipuri_botさんっていうコピプリ専用のアカウントがあるんですけど

それのネタが毎回ツボすぎて大好きなんですよね!!!

下の漫画もコピプリのネタを漫画にさせてもらったものです・・・^p^てへえ・・・



青学のジャージガンガン間違ってますけどガンガン気にしないでください

青学どんどん描いていきたいなって思ってます!青学ブーム!ザ・原点回帰!!

そして最近は「リョーマかわいい」「リョーマかっこいい」のどちらか、

もしくはどっちも言ってるくらいにはリョーマ好きすぎてやばいです。

でもリョーマ描けなさ過ぎて涙目です・・・・・いつかかっこいいリョーマ描いてやるんだから!!!



うおおおお青学もええええ!!!青学大好きらぶ青学!!フッフウウウ!!!



作業用BGM@スパイダー 木手様でお送りしました!DANDANDANDANHEY!!寝れるかーー!!



kp-07.jpg



2011.05.03(Tue) - 未選択





/まとめ
