Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


ほほほい!!!

サイトができましたーーー!!
予定より意外と早くできたった!!!
これはなにもかもズンちゃんのおかげである!ほんとにありがとう!!そしてサイト開設日同じ/////


まだ何にもないけどよかったら遊びに来てください!!

banner.gif



ブログ見てくださってる方向けにこっちにも貼っときますね^▽^ノ
まだいろいろと足りないサイトですがよろしくです!お友達も徐々にリンク貼らせてもらおう!
ちゃんと検索避けしたのでお友達のみなさん相互リンクしてください/////笑


いやあ・・・しかしテニスでサイトやるの何年ぶりだろ・・3年ぶりくらいだ・・
あ、サイト名はブログの「もっくら」をそのままつけました!
ブログ作った時にほんとテキトーーーに仮でつけた名前だったんだけど結局そのまま使うことになるとは!笑
とりあえずひらがなで簡単なサイト名がよかったのでこれでいいかなと思う!!!覚えやすいよね!






2011.05.20(Fri) - 未分類





/まとめ
