Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


真田おめでとう!!

521.jpg

お誕生日おめでとう真田!!!永遠のさんzy・・15歳!!!

オムライスにケチャップで真田描いたんですがもたもたしてたら
たまごにケチャップがなじんでしまったので残念な出来に・・・・
毎年真田の誕生日気づくの前日か当日なので毎年用意できなくて申し訳ないです。


というかもう5月終わるじゃないですか。
ということは蓮二の誕生日が刻々と近づいてきている、という訳じゃないですか。
そろそろなにするか考えないといけない時期になってきました。
おおおお蓮二だけは何がなんでもお祝いするんだああああ!!!!待っててね蓮二!!!


続きから拍手お返事です!


ともみさん:先日はお疲れ様でした/////
ほんとあのスカイプは1時間半に色々詰め込んだ・・・・!!
そしてサイト!えっへっへ!一晩でやっちゃいました!笑
さっそくリンクも貼ってくれてありがとうございます・・!仕事が早い!
絵もちょいちょい更新していくので見てやってくださいね^////^
あとまたスカイプしてくれたら嬉しいです・・・・味をしめたあわこであった

2011.05.21(Sat) - 未分類





/まとめ
